TWILIGHT CUBA Oracle 預言.神託.託宣

日中シンクロとパンフォーカスと後幕と。

スポンサーサイト  


デジカメの件  

買っちゃいましたよ、新しいデジカメ!
最近のデジカメってすごく性能いいんですね!

なんかね昔のカメラと違って撮れる範囲が違うんですよ!!
ブレないし 画素数もちがう ヽ(´∀`*)ノ
次からはこのカメラを使うだわさ

ほんとエクシアからダブルオーに乗り換えた気分です。
明日友達と遊ぶので地元のライトアップでも撮ろうかな~!

まくろす

あとヤマダ電機でマクロス、ブルレイ買った、空の境界どうしよ (;´д`)ゞ

にしてもシェリル可愛いなぁ (;´Д`)ハァハァ
東方じゃ霊夢が好きなんだけど、
あちきは基本的にパツキンとかブロンドが好きでね
昔からどんなアニメも漫画も金髪キャラを愛しちゃう!
ああ コレは描くしかないな・・

それとリンクを追加させて頂きました (*^Д^)ノ。・:*゜★,。

MURDERというサイトの有刺さんという方です!
言いたいコトをハッキリと書いてるトコがすごくイイ

ジャンヌダルクが好きなのかな?
あちきもね、ヴィジュアル系が好きだった時代があってね
今も好きですが、当時はよく聞いてたなぁ
カオスモードってミニアルバムとかDNAとかそのへんか
懐かしいだわさ、うんうん^^

拍手あざーす!!! \(^^)/
コメもコメントにて返信!

でわでわ!

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyuubakiki.blog105.fc2.com/tb.php/131-e30bb4b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

