TWILIGHT CUBA Oracle 預言.神託.託宣

日中シンクロとパンフォーカスと後幕と。

  


写真集ですね、わかります  

今日は家の近くの本屋に行ったのだけど

こんな本が出てた・・

6年・・

GOTHの方なんだけど、こんなのいつ出てたんだろう?
たぶん映画との連動で書き下ろしたヤツなんだろう、6年ぶりだってさ

まだ読んでないけど、パラパラめくってみたのだわさ・・
なんか写真集が付いてる  Σr(‘Д‘n

ん~どことなくだけど、かつてのブレアウィッチ・プロジェクトを
思い出させる写真だな(笑)

ひとひらも、いつでたんだろう?まったく知らなかったな・・

拍手ありがとう! (´∀`○).:+
でわ今日はこの辺で!!!
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyuubakiki.blog105.fc2.com/tb.php/137-28832507
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

