TWILIGHT CUBA Oracle 預言.神託.託宣

日中シンクロとパンフォーカスと後幕と。

スポンサーサイト  


テアトル新宿の件  

今日は暇だったんで新宿に行ってきました (n‘∀‘)η
どうせ来たのだから、空の境界でも見るか~とか考えて
新宿区テアトルまで見に行ってきました!!!

パンフ

写真はパンフとか
っつか、なんであちきはパスケースなんて買ったんだろう?
使いもしないのに・・・
・・いや使ったら痛いだろ(笑)

新宿の駅近くでさ、路上ライヴやってたバンドが居たのだわさ
ジャズなんだけど、あちき妙に聞き入っちゃってさ ヽ(´∀`*)ノ
なんかノリでCD買っちゃってるし(笑)
お金は大事にしよう!!

ウッドベース

アルタ前に来た時は人が多かったので、恥ずかしくて写真撮れなかったけど
帰りぎわは、それほど人が居ないのでシャッターチャ~ンス!!

新宿

サテ明日から例の年賀状描くかな!

それと拍手ありがとうございまっする。


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyuubakiki.blog105.fc2.com/tb.php/138-db45bef8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

