TWILIGHT CUBA Oracle 預言.神託.託宣

日中シンクロとパンフォーカスと後幕と。

スポンサーサイト  


あけましておめでとう!丑娘!  

あけましておめでとう!今年もよろしく!!丑

前の背景はお粗末だったんで
シンプルに変えてみました (*´∀)ノ。+:°

コレのがいいだろう・・・インパクト大だわさ(笑)

牛娘 下絵 下絵もうp!

犬みたいって思ったヤツは表へ出な (`皿´)


もう1枚の着物はいいや・・
無かったコトにする (;´д`)ゞ



去年このブログを見てくださった皆さん、ありがとうございます!!
今年も 旧場危機 をよろしくおねがいします ★゜.:*:.ヽ(*゜▽゜*)ノ。.:*:.゜★

スポンサーサイト
コメント

あけましておめでとうございます^^
可愛い牛さんですねwww紅白でめでたいですね!

YGGR #M2GaKOgI | URL
2009/01/02 01:24 | edit

YGGRさん、あけましておめでとうございます!
可愛い牛ありがとう ヽ(*´∀`)ノ
ついでに門松かなんか置いとけばよかったかも、しれません^^
ほんとCovaはおめでたいやろうです(笑)


cova #- | URL
2009/01/03 01:18 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyuubakiki.blog105.fc2.com/tb.php/142-41f0caec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

