TWILIGHT CUBA Oracle 預言.神託.託宣

日中シンクロとパンフォーカスと後幕と。

  


アウトサイダーアートですね、わかります  

ふぅ~ ⊂(´Д`)つ =3
絵を描き疲れた・・進行状況が思ったより、遅いな
まぁ前は時間あったからな、今は1~2時間描ければイイとこか

次の季節絵は4月かと思ってたら2月には
ヴァレンタインがあるぢゃん
自分に関係無いから忘れてたよ(笑)
急がねば!

ところでみなさんコレ知ってます?↓

サイコ動画

コンビニで売ってるヤツです!!!

あちき、こういうの好きでさ 特に精神異常な人とかサイコパスみたいな人が
描いた絵が好き。(*´∀)ノ。+:°
少し不謹慎かもしれないケド
完成度の高い絵はホントに芸術性あると思うんだ!

いつかライトなアウトサイダーアートみたいの
挑戦してみたいな

こヴぁには心の闇みたいのはありませんが (;^A^)ゝ

今回はDVD付きか、後で息抜きで見てみよう!

一人で部屋の電気も消して・・・・       (((( ;゚д゚)))ガタガタブルブル








コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyuubakiki.blog105.fc2.com/tb.php/149-1c565115
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

