TWILIGHT CUBA Oracle 預言.神託.託宣

日中シンクロとパンフォーカスと後幕と。

  


写真集ROMの件  

今の仕事が一段落して忙しく無くなったので
旅行に行ける!・・かと思ったのだけど
そうも行かなくなった (;^A^)ゝ

なぜなら、アートメイドカフェ シャッツキステで
メイド達の写真集ROMを近日販売するみたいなのだわさ!

コレは欲しいよね! (*´∀)ノ。+:°
コミケとか行かないから、あきらめてたケド、これなら買える!
しかし50部しか無いのか・・急がねば!

しかも18日には遊女さんのライヴが恵比寿かどっかでやるみたいだ!
行くしかないZE!!!


そういえばシャッツキステのサイトでWebマンガがあるのだけど
久しぶりにみたら面白かったな ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙

前見た時はつまんなかったけど(笑)
「ある絵描きの物語」 から面白いと思った

なかなか凝った作りだから見てみるといいよ
リンク貼るだわさ↓

http://schatz-kiste.net/story.html


それじゃ、(・∀・)
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyuubakiki.blog105.fc2.com/tb.php/151-afd88710
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

