TWILIGHT CUBA Oracle 預言.神託.託宣

日中シンクロとパンフォーカスと後幕と。

スポンサーサイト  


今日のこと明日のこと  

明日行くしか無い!と判断し新幹線のキップ買ってきました o(*´д`*)o
ついに広島旅行に行きます^^

ブログの更新がパソで出来なくなるので、携帯から更新する予定。
ためしに載せた画像は少し前の仕事場です・・・
無いとは思いますが、もしコメントなどあれば帰りしだい返事したいと思います。

でさ、今日は映画とライヴみてきた!

パンフ2

パンフです^^
なんかね、原作にある数少ない萌えを削った感じ?(笑)
内容的には、リスカ事件と喫茶店の事件をごっちゃにしてる
主人公の人ドコか見たコトあると思ったら、実写版テニスの王子様の主人公ぢゃん (ノ∀`*)。
ヒロインの森野役の子なんだけど・・怖いわ~・・お化けかと思っちゃったよ
エコエコアザラクぢゃないんだから・・
可愛いけどさww、

その後びーすに行った!遊女さんのライヴがあるのだ!!
恵比寿なんてほとんど行かないから、ライヴハウスまで少し迷ったぜ (;´д`)ゞ

らいヴ

コミケで先行発売した新しいアルバム持ってくるかと思ってたけど
「30日までまってろ」ってさ(笑)

それとライヴハウスで面白いチラシ見つけたよ
次の座標

清水真理さんの人形展があるんだって・・清水真理さんといえば
かつてロックバンドのMUCC(ムック)のミニアルバムのジャケの写真に写ってる
人形の制作者ぢゃありませんか!アンティークというアルバムで
あちきが姉貴から借りパクしたやつだww(その後パクり返されたw)

是非行きたい!
そう思った
それは次なる探索地が決まった瞬間でもある。

スポンサーサイト
コメント

GOTHって乙一さんが書いていたものだと最近知りました。どっかで聞いたことあるな~と思っていたんですが、マンガに挟まれていたチラシにGOTHが載ってて、あ~・・・乙一さんのか~・・・と。
乙一さんの本は昔読んで、結構好きだったんでGOTH読んでみたいです。

ごろぅ☆ #5bO.5FHM | URL
2009/01/19 22:18 | edit

返信

うん、機会があるなら読んでみるといいよ^^
漫画版もでてるしさ。

俺は最近はラノベぐらいしか読んでない・・
かつては山田詠美とか読んでたのにな~(笑)

cova #- | URL
2009/01/22 01:35 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyuubakiki.blog105.fc2.com/tb.php/163-0efca82f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

