TWILIGHT CUBA Oracle 預言.神託.託宣

日中シンクロとパンフォーカスと後幕と。

  


今日の出来事  

今日は浅草橋に行ってきた! (人´∀`).☆.。.:*・°
人形作家の清水真理さんの人形展を見に行ってきたのだ!

想像してたより規模が小さくて、ガッカリ (´・ω・`)
5分もしないで全部見て回れる・・
まぁチケ代が500円だから、そんなもんか。

人形

しかし、すごいよ!人形だって解ってるのに、生きてるみたいな・・
横顔を見ていると、こちらに振り向くのではないか?と何度も錯覚したほどだ ∑( ̄□ ̄;)ナント!!

もう気分はすっかり ロー○ン○イデン
清水真理さんの人形写真集とポスカを買って、その後昼食!!

お昼ごはん

うまうま ( ゚Д゚)⊃
秋葉も立ち寄る事に!

火事!?

なんか火事があったみたい! (((( ;゚д゚)))。




拍手ありがとう!!



コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyuubakiki.blog105.fc2.com/tb.php/169-5ec22f2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

