TWILIGHT CUBA Oracle 預言.神託.託宣

日中シンクロとパンフォーカスと後幕と。

  


今年やりたいコトとか  

今は行きたかった大久野島にも行けて、だいぶ満足してるこヴぁです (*´∀)ノ。+:°

廃墟系のサイトを見て、観光地であるこの島の安全性・交通の利用のしやすさなど
感じてコレはすぐに行くべきだ!っと思ってから、比較的に早く行くことが出来て
よかった^^
また、前々から行きたいと願ってた宮島の厳島神社にも行くことができたしね! (人´∀`).☆.


さて、あちき的には実は次の旅行先はもう考えていたりするのです!
場所は福島県・新潟県・群馬県の3県にまたがる高地!

「尾瀬ヶ原」!!

廃墟色は無い!?と思いますが去年の10月か11月頃、ネットで見て
その広大な地形に目を奪われて、是非行きたい!そう思ッたのです!
と言ってもあちきの考えでは夏頃を予定してるのでまだまだ先ですが・・

他の廃墟は一人で行くにはガチで危険だからね・・
行くなら、念入りに下調べして
比較的安全な場所を選ぼう・・、廃寺なら安全か?・・・・
誰か一緒に行く人居ないかなぁ~ (*´д`)=з

その他にも今年はやりたいコトが2つある

一つはゲームの実況プレイ動画をニコニコにうpしたい(笑)

前にグラディエータの絵を描いたときに資料を探してたら
プレイ動画を見つけてさ、ソレが面白くて!
あちきもやりたいワケさ

もう二つ目は天体観測!

肉眼の300倍の望遠鏡と一眼レフ買って
銀河の写真撮りたいなぁ~て・・・
金かかるな (・ω・`lll)

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyuubakiki.blog105.fc2.com/tb.php/173-d8313fa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

