TWILIGHT CUBA Oracle 預言.神託.託宣

日中シンクロとパンフォーカスと後幕と。

  


アフターレポート広島~大久野島おまけ  

海ほたる

泊まったホテルで、なぜか「うみほたる」の観察会がおこなわれている(笑)
せっかくだから参加してみよう!
見るとゴマつぶみたいな、小さな生物だが・・
電気を消して、なんらかの衝撃をあたえると・・・


うみ ほたーる

このように光るのだ!!

このように、夏の夜にこの島の海岸を歩くと、自分の足跡が青く光るそうですよ
夏の一大イベントではナイトクルージングをやるそうで
船の通った場所がやはり青く光るみたです^^

綺麗な海水がある場所しか生息できないみたいで、
「あと何年もしないで島から居なくなるカモ」っだって・・・

海岸

ゴミこそ落ちてたけど・・確かに海がきれいだな

はて?

はて?コレはなんざましょ???

うさぎ 気分

ああ!兎の聴覚がわかるのか!

はっぱ

あちき的には綺麗だと思ったの・・

こんなトコかな!コレにて広島~大久野島編は終了です
拍手やコメントありがとうございました!!!!

うさぎ うさぎ

さらば広島~
さらばウサギ島 ~~\(´μ`。)/~~



コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyuubakiki.blog105.fc2.com/tb.php/174-d5e2bd03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

