TWILIGHT CUBA Oracle 預言.神託.託宣

日中シンクロとパンフォーカスと後幕と。

スポンサーサイト  


今日のあきば  

うぉぉ・・探すのに苦労したぜ・・
秋葉原中探して、ソフマップのCD館だけが唯一あった・・

リバティ

左下のCDがそうだ・・、その後シャッツキステに行こうかと思ったんだけど
携帯サイトで座席状況を見てたら何故か、ずっと満員・・

時間つぶしに、リバティのフィギア館に行った
何ヶ月ぶりだろう、あちき買うならいつもラジオ会館だからね

フェイ・イエン
バーチャロンでの愛機!あちきの愛馬は凶暴です

 ドムトローペン

どむ~!コレ絵描こうかな~!ヽ(*´∀`)ノ

サラ
カツは私に優しくしてくれた o(*´д`*)o

けっきょくメイドカフェには行かないで帰ってきたぜ (;^A^)ゝ

追記は拍手コメの返信↓

CNJさんへ

いやぁ~エロさで、いったら
俺なんて貴方の足元にも及ばないですよ
キャラの表情からして違いますもん^^

俺もそのうち、えっちぃ表情描いてみるか~ (ノ∀`*ヽ)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyuubakiki.blog105.fc2.com/tb.php/179-dc85c70a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

