TWILIGHT CUBA Oracle 預言.神託.託宣

日中シンクロとパンフォーカスと後幕と。

  


  

仕事再開2日目!  あちきは昨日から仕事に戻ったのだわさ!
先週の火曜から休んだから、ほとんど1週間・・・
次のお給料がこわい(´Д`)
まっそれはおいといて。

今週のナルトについて語るだわさ!
ナルトォ~の修行シーンなんだけど、なんだか目のまわりがヴィジュアル系になってるぅ~
自来也の仙人モードはカッコよくなかったケド(笑)
ナルト版は悪くないだわさ。

ペインが木の葉に来てたし 雷影の使者は巻き込まれるね!多分。(勝手な妄想です)
サスケェ~の出番あればいいな、と思うあちきでした。
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyuubakiki.blog105.fc2.com/tb.php/18-49abfdcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

