TWILIGHT CUBA Oracle 預言.神託.託宣

日中シンクロとパンフォーカスと後幕と。

スポンサーサイト  


ぬぁぁ!~ 。゚(ΡД`゚q)゚。  

やば少し横になったら、寝ちゃった!今日の友人帳見忘れた!。・゚・(ノД`)・゚・。



・・今日から線画描き始めたよ・・

顔あっぷ

チョコは銜えさせるコトにした、

ああ・・今日はもう寝よ・・(ノд・`)φ。o○

拍手ありがとうございます^^

スポンサーサイト
コメント

私も夜うっかり寝てしまったんですけどしっかりタイマーセットしていたのでリアルタイムで観れました^^
夏目ってけっこう感動もんですよね。私も本集めようと思ってますw
イラスト出来上がり我楽しみですね^^

ゆう #- | URL
2009/02/03 21:15 | edit

チョコいいですね
バレンタインデーが近い!
といってももらう人なんていないですorz

なぜ男子校に入ってしまったのかと後悔してますw

ごろぅ☆ #- | URL
2009/02/04 00:12 | edit

返信

>>ゆうさん

俺の場合は夜目覚まし掛けても、起きれない場合が多くて
ダメなんです(笑)
とりあえず今週は、ゆーちゅーぶを見て我慢してw
来週は筋トレでもして、目を覚ましときますw

>>ごろぅ☆ 君

俺も高校の時は、工業高校だったんで貰ったコトないです
よw
その後も建設業勤めなんで、この先も絶望的だよ(笑)

まぁ絵でも描いて、傷ついた心を癒したいと思いますww

cova #- | URL
2009/02/04 01:29 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyuubakiki.blog105.fc2.com/tb.php/181-f4c51e3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

