TWILIGHT CUBA Oracle 預言.神託.託宣

日中シンクロとパンフォーカスと後幕と。

  


バウエルペイン (;´Д⊂)  

お腹が痛い (´Д`) 生理痛だわ・・ ←ワケないがな

214 線画制作

線画は約80パー完成した
下書きの目の位置が気に入らないから
位置を変えた

目の形も少し変えた・・まぁあまり変わらんがな
あとは手を修正して、服の模様を入れて・・


話変わるけど来月に横浜探検しようと思います
中華街~外人墓地~横浜山手聖公会とかそのへん (・∇・)

あちき、一生に一度行ってみたいトコがエルサレムとヨーロッパで
巡礼の真似ゴトしてみたいなぁ~て思ってるんだ (信者ぢゃないよ)
教会とか綺麗だからね!

今すぐ行けないから、代わりに横浜の教会に行くことにしたのだ
それが上記の横浜山手聖公会ってわけだ

っま海外のに比べたら・・
いや・・比べるコトすらできないな


拍手ありがとう!
コメはコメントにて返信 ヽ(*´∀`)ノ

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyuubakiki.blog105.fc2.com/tb.php/185-c457a0f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

