TWILIGHT CUBA Oracle 預言.神託.託宣

日中シンクロとパンフォーカスと後幕と。

  


池袋探索~サンシャイン編  

今回の冒険の地は池袋!
メインは「サンクリ」で、その後「ナンジャタウン」(笑)「展望台」「80+1」の順で回った(;´Д`)ハァハァ
今日はサンクリの事を書くね。

会場には1時半頃に到着!3時半に終了らしいが
それでも80%は見て回れたと思う!

20090208233210


FC2であちきが見に行にいったブログで、今回参加する人が2人いてさ、
それぞれのサークルを見に行ったわけさ Ψ(`∀´)Ψ

ただ・・あちきはシャイボーイなので(笑)
話しかけなかったけどね・・

まず一人目の方のトコで、さりげなく4コマ漫画買ったw
100円だったしもう1冊買ってもよかったな・・
なんで1冊しか買わなかったんだろう?

もう一人の方は今回落とされたらしいので・・
さりげなくチラシだけ貰ってその場を後にした。
次回に期待しようと思う!

その他にも何冊か買ったよ
40歳~50歳?ぐらいの人の漫画とか(笑)
なんか渋い感じで初期の宮崎 駿みたいな!
なかなか、興味深い作品だ!


明日はサンシャイン60の展望台について書こうとおもいます。
例のごとく池袋の夜景をうpするつもり (´∀`)

拍手ありがとう!
でわ今日はこのへんで ヽ(´¬`)ノ
 
コメント

おぉ!

こんばんは!
ブースに来てくださったんですか!?ありがとうございます!
気が向いたら、次回は声をかけてあげてください(^ ^

うるへんて #- | URL
2009/02/09 00:42 | edit

お返事

実は話しかけるかどうか
すごく迷ったんだ・・

次は「頑張ってね」ぐらいは
言うよ (*´∀)ノ。+:°

勇気をだして(笑)

cova #- | URL
2009/02/09 01:19 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyuubakiki.blog105.fc2.com/tb.php/186-addaed90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

