TWILIGHT CUBA Oracle 預言.神託.託宣

日中シンクロとパンフォーカスと後幕と。

スポンサーサイト  


ナンヂャタウンと男装喫茶潜入!  

ナンジャタウン行ってきた(笑)
いっぺん行ってみたくてさ ( ゜,_ゝ゜)

ナンジャタウン

長いので追記にて


拍手ありがとう ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
しかし、ひじょーにバカバカしいとこだったw
わけのわかんねぇアトラクションだらけで、笑ってしまう

仏像編

もしかしてガンツの仏像編はコレが元ネタか?ww

まっさ~じ

でもマシなトコも多々ある、
あちきは疲れてたんで、中国式のマッサージを受けてきたよ o(*´д`*)o
10分1000円です!

この後サンシャイン水族館に行くも1800円という、ふざけた値段なので
地上の降りて、男装喫茶に向かうことにした こヴぁ

男装喫茶潜入

フダンシズムという漫画にリリーローズという男装喫茶が出てくる。
実在の店で、あちきはこの漫画が好きなので
聖地巡礼ぢゃないけど行ってみたかったのだ

しかし・・コレがさっぱり見つからん!ヽ(`Д´)ノ

捜索中にたまたま見つけた、80+1なる店に入る事にした
実は事前に調べたのだが・・かなりのイケメンがいる(女)店だ!

女の子だらけだったら、どうしようかとビクビクしたが
普通に男の人もいて安心した!
・・しかし後でわかったコトだが、サンクリが影響してるみたいだ・・いつもより男の人が多いらしい・・

定員にカッコイイですねと言われて舞い上がるこヴぁ (ノ∀`*ヽ)
ホントお上手な人達ですわ!

店にあったアニメ雑誌見てたら(笑)
店員が話しかけてきた!こちらが身構える前なので完全なバックアタックだ!

「コスプレとかされるんですか?」
実はさっきの店員にも言われた言葉だ!

よくわからんが、この店での挨拶だと解釈する
ジャズメンでいうトコの 「スイングしてるか?」 みたいな感じだろう

すこし話込んだ、男装してても やっぱ女の子ですね!そんな感じがした (´∀`○).:+
いつも通う秋葉のメイド喫茶より楽しんでるこヴぁがココにいる・・っあはは!

しばらくして店えを出る、そこでこヴぁが見たものとは!?

亡者の行進

何かを叫びながら行進する集団!
外国語だ!
このように池袋では雄たけびをあげながらの大名行列は日常茶飯事なのだ!・・たぶん・・


まァなんだかんだで楽しい1日だった!
ナンジャタウンはともかく
80+1はまた行きたい!それが結論→。











スポンサーサイト
コメント

男装している女の子っていうのを生で見てみたいですw

女の子とろくにしゃべったこともないんで、いきなり話しかけられたらテンパって固まっちゃいそうな僕です。。。

ごろぅ☆ #- | URL
2009/02/11 22:41 | edit

お返事

大丈夫!大丈夫!
ちょっとオラオラしてやれば
なびくモンですよw

・・なわけないよな~
現実はそう甘くないよね (*´д`)=з




cova #- | URL
2009/02/11 23:37 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyuubakiki.blog105.fc2.com/tb.php/191-9afbcf91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

