TWILIGHT CUBA Oracle 預言.神託.託宣

日中シンクロとパンフォーカスと後幕と。

スポンサーサイト  


よっぱらい会見 :( ゚Д゚)ゴルァ!!   

中川財務相兼金融担当相はやヴぁいね(笑)
今日一番笑ったニュースだ!

世界中にあの醜態が配信されてるからね、ホント切腹モンだよww


それと15日に村上春樹がイスラエルでの最高文学賞エルサレム賞を貰ったらしいが・・
「パレスチナの平和を考える会」なる団体から、受賞辞退をしろと言われてたみたいだな

しかし村上春樹氏はあえて受賞し、そこでガザの虐殺などの批判をしたらしい・・
賞をくれた国に行ってその国を批判するんだからすごいよ!

村上氏は世界的にも有名だし、こういうニュースこそ世界に配信されて欲しいよ ε-(´―`*)



そういえば昨日友達に4th Paint Project なるもの薦められた。
試しにダウンロードしてみた!

海辺で・・・・ 予想図

せっかくだから絵を1枚描いてみるかな^^

けっこう使いやすいね!(上は完成予想図)

他のツールも2、3使ってみたコトあるけど肌になじまず(笑)
性能低いと知りつつ、なし崩し的に現在のツールなワケだが・・

コレはいい!

っま、今体験版しかないみたいだし・・やはりsaiを買うしかないな・・。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyuubakiki.blog105.fc2.com/tb.php/197-766d9f55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

