TWILIGHT CUBA Oracle 預言.神託.託宣

日中シンクロとパンフォーカスと後幕と。

  


読書感想~(*´∨`*)   

今日読んだマンガについて、感想を言うだわさ!まずわ
黒執事!
執事

アニメ化の前に読んでみたかった、まんがっす
結論から言うとセバスチャンがカッコよすぎるぅ~  この前行ったメイド喫茶はその日、執事イベントをやってたのだわさ その後に読んだからね、なんというか・・・ あちきは執事ハマるかも(笑)
今度執事の絵を描くのもいいかもしれない! 
内容について少し言うなら、あの丼はないわ~ あと他の使用人がヘタレすぎる!
あちきだったらその日のうちに「てめ~らクビだ」って言うだわさ。  次は・・・
ブラム学園!
buramu.jpg

まず最初に驚いたのは全ページフルカラー!あと女の子の裸が少しある!(笑)
SF系で、ひじょーに興味ぶかい!そういうの好きなら読んでもいいかもね。
あちきの好きなラノベ作家、本田透センセーが帯と解説をしてるのも見逃せない!。
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyuubakiki.blog105.fc2.com/tb.php/20-d5519078
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

