TWILIGHT CUBA Oracle 預言.神託.託宣

日中シンクロとパンフォーカスと後幕と。

  


線画の奇跡!∑(ι´Дン)ノ  

太陽の青


このあいだのソフトで描くつもりだったのだが・・
なんか妙な不具合が・・線画を作るのは向いてないカモ・・

しかたないので今日はsaiを買おうと思い、まずダウンロードしてみたのだ щ( ̄∀ ̄)ш
試しに使ってみたが・・なんつ~か、他のソフトにあるものが・・ない ヽ(`Д´)ノ

一番困ったのは 円描き! 存在しないんだもん、

ただ曲線なるツール、がもの凄く使える!!!

コレがあると今までの倍ぐらい早く線画が出来る気がする!!


そういえば、さっきスターウォーズがテレビでやってたな^^
DVD全部持ってるのに見入っちゃった(笑)

せっかくなので、前に描いたダークジェダイを
pixivに持っていったら、短時間でこのあいだの絵の閲覧数を超えやがった・・
ショックだ・・・
まぁ・・20人ぐらいで、他の方から見れば少ないんでしょうけど(笑)


拍手ありがとんかつ (*´∀)ノ。+:°


(爪を描き忘れたため22日再うp)

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyuubakiki.blog105.fc2.com/tb.php/202-761e6f74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

