TWILIGHT CUBA Oracle 預言.神託.託宣

日中シンクロとパンフォーカスと後幕と。

  


Kanseeee!!!!!!  

はひ~やっと完成したのでありますぅ~

海!

でわこの絵の完成までの激闘の軌跡をたどってみよう!(*´∀)ノ。+:°

ko2.jpg  海辺で・・・・ 予想図

左は去年の11月頃の試作型・・・今見ると、はずかしい (つд⊂)
右は少し前のやつ。
ポーズを変えて試作型、変えてよかったァ!

 夏の日  太陽の青 

左、つい最近のやつ。
太陽を背にむけた感じでもよかったかな?う~ん・・

右は今日試しに描いたヤツ


去年の11月からだから、制作期間は104日です(笑)
下書きを描いた日もふくめればもっとあるワケだ!

よくぞ完成させたな!こヴぁよ!。


コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyuubakiki.blog105.fc2.com/tb.php/208-6502fbf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

