TWILIGHT CUBA Oracle 預言.神託.託宣

日中シンクロとパンフォーカスと後幕と。

スポンサーサイト  


すけーとすけーと  

今日は友達とスケートして来た! 場所は東神奈川!

20090301212237s.jpg   スケーと!!

実はあちき・・バランス系のスポーツは苦手です (´・ω・`)

右は友達に撮ってもらった写メ・・ご覧のとおり・・へたです ww
笑い男は飽きたので、スヌーピーにww

あちき初めて知ったよ!フィギアスケートの練習してる、女の子がエロイ格好してるというコトを!!
・・まぁ・・小学生ばっかだし・・年上好きのあちきの趣味じゃないけどねww

この後に場内のフードコーナーでラーメン食った ヾ( o・∀)ノ゙ いかにもオーソドックスなヤツ(笑)

にしても小学生の子供から50代のオジサンまでスイスイ滑ってたので
相当へこんだよ ヽ(´∀`*)ノ
また機会があれば、リベンジしたい!

昨日描いた下書きもうpしよう!

ナルトォ  ナル娘

ナルト描きたかったからさ・・ってか描くなら仙術ナルトのがいいな
右!おいろけの術とか(笑)
pixivのさぁ・・ナルトの絵とか見てて思うんですけど
あきらかにトレースの絵なのに点数貰えるってどういうコト?おかしくないですか?
なら俺の絵で何点貰えるかかを試してみたくなるワケですよ!
コレで貰えなかったら・・人間辞めます(笑)
 
こヴぁ イラスト  水没

こっちはいつもの・・こヴぁアホ毛シリーズで
アオリ気味にして空を大きく描こう!というコンセプトなわけだ!

右は・・寝てるカンジに・・
つか髪がww


拍手ありがとう6拍も貰ったよ!☆*。★゚*♪ヾ(☆ゝз・)ノルンタッター♪

でわこのへんで!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyuubakiki.blog105.fc2.com/tb.php/209-d65217a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

