TWILIGHT CUBA Oracle 預言.神託.託宣

日中シンクロとパンフォーカスと後幕と。

  


ニコ動だぁ?  

半年ぐらい前かな あちきが同人音楽にハマりだしたのは
その中であちきのお気に入りは 闇灯(やみあがり)って言うサークルなのだわさ!
たま~に闇灯のサイトに新曲チックしにいくんだけど
ボーカルの人が別名義で曲を作るみたいやね、これは楽しみだわーい!ヽ(´∀`)ノ
その人の個人サイトに詳しく書かれてるんだけど、どうやらニコ動で発売予告の動画があっぷ
されてるらしいのだわさ。しかしあちきはアカウントをもっていない!
You tubeにも転載してないし見れない!
ちっきしょ~ なんでニコ動なんだよ!You tubeにしてくれよ!You tubeで見たいんだよ!
あちきもアカウントとるかな~、転載されるのまつかな~、それとも・・・・。
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyuubakiki.blog105.fc2.com/tb.php/21-62b1ac1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

