TWILIGHT CUBA Oracle 預言.神託.託宣

日中シンクロとパンフォーカスと後幕と。

スポンサーサイト  


ためし  

またまた完成予想図(笑)

なるこ予想図

サラシにした Ψ(`∀´)Ψ
サス子もサラシ巻いたれww

つか・・今気づいたが・・腕長くね?・・やヴぇよ・・
まだ描き直せにゃならんな・・

もう一枚オマケ

sora1.jpg

少し改造すれば完成できるカモ!

拍手ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
でわ!

スポンサーサイト
コメント

はじめまして

訪問履歴から来ました。ご訪問ありがとうございました。
サス子完成楽しみにしてます。

志村先生の感性はすばらしいとオラも思います。放浪息子サイコーです。「ぼくはおんなのこ」とかもいいですよね。

スケートがんばってください(違うか
ではまた!

ヲタおやぢ #/xOtf.7c | URL
2009/03/05 01:21 | edit

返信

おぉ志村先生好きな、同士が!!

先生の漫画って他の方の漫画にない魅力がありますよね~!
話の進め方とか、登場人物の心情とか!

女の子の黒い髪の1本1本にすら魅力を感じますww

コメントありがとうございました!

ちなみにスケートは頑張りません(笑)
でわまた^^

cova #- | URL
2009/03/06 01:33 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyuubakiki.blog105.fc2.com/tb.php/211-edad53b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

