TWILIGHT CUBA Oracle 預言.神託.託宣

日中シンクロとパンフォーカスと後幕と。

スポンサーサイト  


玩具  

買い物

とらのあなで音楽CDゲット (n‘∀‘)η

真ん中はケータイに貼り付けるシール(笑)
たまには写命丸もいいだろう!

左下はマンガ、なんかエロい?タイトルだけど
普通の4コマ。 表紙の娘はツンデレ。

ルービック

東方ルービックキューブ・・
以外とちゃっちいモンだったな
デリケートに扱わんとww

一眼

新しい玩具を手に入れたよ(笑)
6回払い・・(´Д`)

確かに天体写真向けのカメラは、他にあるかもしれない・・
だからといって10万以上だせるか~ 。・゚・(ノД`)・゚・。

性能は、気合と根性で かヴぁーなのじゃ。
スポンサーサイト
コメント

おおっ!
かなりの戦果があったようですね!
また素敵な写真が見られるかな?
遅くなりましたが、2000打お祝い絵勝手に描かせていただきました。志村先生がお好きとのことなので、そんな感じで。
(にとりんの男の子&セーラー服並べてみました。)
ではまた!

ヲタおやぢ #/xOtf.7c | URL
2009/03/17 01:31 | edit

返信!

わ~わ~!ありがとうございます
まじうれしいッス ヽ(*´∀`)ノ

祝ってくれるだけでも、ありがたいのに!
お祝い絵まで! しかもにとりん!

ならば、わたくしも
いつかお返しができるよう
何か描きますね^^

こヴぁ #- | URL
2009/03/18 02:32 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyuubakiki.blog105.fc2.com/tb.php/237-21ea0009
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

