TWILIGHT CUBA Oracle 預言.神託.託宣

日中シンクロとパンフォーカスと後幕と。

  


新型機 性能実験  

フラワーガーデン


新しいおもちゃで、写真を撮ってみた!

いい場所が無かったので、また横浜ww

前と比べられてちょうどいいだろう。

場所は赤レンガ!

なんかフラワーガーデンなるものをやってるらしいが・・
さほど面白いモンでもない(笑)

横浜2


橋の上で撮ったが、ほぼ真正面だな!

横浜3

なるほど、やはり違いがあるな!
保存方も関係あるのだろうが・・

横浜4

今度は昼に行きたい。

よこは魔6

保安官がウロウロしてるので、路駐もままならない!

中華街2

前回は通りすぎたな・・今度は中華街も撮れればいいが。

観覧車2

さらば横浜!

またくるぜ!

あばよ!



拍手ありがとうございました^^
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyuubakiki.blog105.fc2.com/tb.php/238-d4850cb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

