TWILIGHT CUBA Oracle 預言.神託.託宣

日中シンクロとパンフォーカスと後幕と。

  


最適なヴぁしょ!?  

今日はあいにくの雨だったけど、少し写真撮りに行ってきた!

工場地帯 2

工場地帯の一番奥にある公園から・・

楽しくもなんともない場所だったぜ(笑)

工場地帯

昼間行ったら面白いかも・・羽田空港に近いから、飛行機がよく見える!

実は工場地帯にもう何箇所か公園がある、近いうちに撮りに行きたい
夕日が撮りたいから5時ごろ行けたらいいのだが。

競馬場前

地元ww

多摩川

たまがわっス


夜空も撮りたい!と、前々から考えていたので装備を整えたら
いつか、土曜の夜あたりに出かけて、光害の無いトコまで車を走らせてみるか


拍手ありがとう
コメントもありがとう^^
でわ。
コメント

昨日娘のデジカメを買いに行くのにつきあわされました。
いつの間にかコンパクトデジカメも画素数が1200万とかえらいことになってたんですね。
ちなみにオラのデジカメ、300万画素・・・orz
ケータイのカメラのほうが性能がいいよ・・・

ヲタおやぢ #/xOtf.7c | URL
2009/03/25 08:17 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyuubakiki.blog105.fc2.com/tb.php/243-cb98606b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

