TWILIGHT CUBA Oracle 預言.神託.託宣

日中シンクロとパンフォーカスと後幕と。

スポンサーサイト  


エロ本が親に見つかりました と言う名のヴぁとん!  

バトンは名指しされないとやらない!って決めてたけど
まぁやってもいいかな、たまにはね (n‘∀‘)η
このバトン二人も見ちゃったし(笑)

つか、エロ本が親に見つかるってww
そんな歳ぢゃね~よ(笑)


・残念、地雷バトンです。
・見た人は全員やること。
・タイトルを『エロ本が親に見つかりました』にすること。
・本気で答えてもふざけて答えてもOK☆

Q1.あなたは何フェチ?
→金髪
 
Q2.人生最後の晩餐には何を食べる?
→マクドナルドのベーコンレタスセット

Q3.好きなお酒は?
→赤ワイン ハイネ犬

Q4.カラオケで必ず歌うのは?
→哀・戦士

Q5.好みの顔はしょうゆ(うすい)顔?ソース(濃い)顔?
→~ん、考えたコトない。可愛ければどっちでもww

Q6.明日死ぬとしたら、何をする?
→暴れる

Q7.誰かを想った月日で、1番長いのはどれくらい?いつでどんな人?
→~ん難しい質問だな!

Q8.これってもしかして自分だけ?と思う事を一つ。
→そんなものはない

Q9.どうしても食べれないものはなんですか?
→牡蠣

Q10.天然、鈍感、不思議、ドS、近眼、ちゃっかり、どれか言われた事のある?
→近眼かな・・

Q11.あれですか?
→あれとは?・・

Q12.そろそろ飽きてきましたか。
→べつに・・

Q13.何かぶっちゃけて下さい。
→ハーフです。

Q14.明日の予定を教えてください(・∀・)
→配管工事

Q15.いつも何時くらいに寝ます?
→1時か2時

Q16.結婚するなら、何歳までにしたいですか?
→25さい

Q17.恋愛対象は何歳から何歳まで?
→同い年から3,4歳上なら最高だ!


あちき、ほぼマジで答えてるwwww


hakusyuありがとうございました^^




スポンサーサイト
コメント

こヴぁさんてハーフだったんですか!?
驚きですΣ(´Д`;)
それと25歳までに結婚って仰ってるところを見ると
もしかしたら僕とあまり歳が変わらないんだろうなーと個人的なことを。

・・・金髪フェチ・・・コノヤロ-(*´∀`)σ

CNJ #- | URL
2009/03/25 00:29 | edit

しまった!
地雷を踏んでしまった!
久しぶりにバトンでも拾うか!
(なぜかうれしげなぢぢい)

ヲタおやぢ #/xOtf.7c | URL
2009/03/25 08:20 | edit

ハーフですか!
うお、イメージが超変わりました。

マクドナルドのベーコンレタスセットうまいですよね

ごろぅ #- | URL
2009/03/26 01:01 | edit

返信!!!

>>ヲタおやぢさん
でもケータイのカメラのが
需要度高くないですか?
いつも持ってるから、即座に撮れるし!
・・だからケータイカメラのが性能いいなら
問題ナシ・・・・・なワケないですよね。

娘さんがデジカメに飽きたら、カメラを奪うのです! (゚∀゚)

>>CNJさん
まぁハーフって言っても
ベッキーとかウエンツみたいな感じでは
ないですよw

たぶんキミとは同い年だと思う
前にキミが自分の歳をブログで言ッてた
記憶が・・

まぁmixi見たらわかるカモ(笑)。

>>ごろぅさん
まず、どんなイメージだッたのか
が知りたい(笑)

バトンでは何も考えずにベーコンレタス
と書いたけど
死ぬ前に食うモンぢゃないよねww。

こヴぁ #- | URL
2009/03/26 01:25 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyuubakiki.blog105.fc2.com/tb.php/244-1c8da5a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

