TWILIGHT CUBA Oracle 預言.神託.託宣

日中シンクロとパンフォーカスと後幕と。

スポンサーサイト  


新ヴぁし探索~浜離宮編  

今日は前々から行きたかった 「浜離宮恩賜庭園」 に行ってきた o(*゚∀゚*)o
ゆりかもめやバスなどは使わず、あえて新橋駅から歩いて行きました。

いや~風が強い!晴れていたが寒かった (((゜Д゜;)))

浜離宮 花2

たまには花とか撮ってみたかったんや!

浜離宮

都会の片隅にある日本庭園
それが浜離宮! 

浜離宮3

いらないトコは、ぶったぎった!
だから写真の形がバラバラなのさ (;^A^)ゝ

浜離宮4

クールかと思って・・

浜離宮 菜の花畑

一面菜の花さ! 綺麗だった・・

浜離宮 菜の花 

今日のこヴぁは超ローアングラでした (;´д`)ゞ
雲があれば、イイ感じだったかもしれない

浜離宮5

桜が満開になったら、また来るかもしれない。
その時は夜にでも。





スポンサーサイト
コメント

No title

桜いいですね
まだ生で見てないので、見に行きたいです。

6枚目の写真がうつくしい
角度や、日の光が差し込んでくる具合とかが好きです
黄色い花に後ろの青色の空がマッチしてますね
こういう写真撮ってみたいです。

ごろぅ #- | URL
2009/03/30 21:31 | edit

返信

ありがとう、6枚目の写真は俺も気に入ってるよ^^
まぁ 実際はフォトショで色を調整したんだけどね(笑)

桜も満開になったら
また撮りに行ってみるね (n‘∀‘)η

こヴぁ #- | URL
2009/04/01 01:28 | edit

いいなあ・・・

なんで写真って、
撮る人が撮るとこんなにきれいなんだろう・・・

浜離宮はまだ行ったことがなかったな。
この春から写真部に入った娘を連れて行ってみようかしら。

ヲタおやぢ #/xOtf.7c | URL
2009/04/03 11:58 | edit

No title

っあ!な~るほど!
だからデジカメ買ったのか (゚∀゚)

浜離宮はイイ所でしたよ!
広いし、いろんな植物が咲いてるし!
その中でもやっぱ
菜の花が最高でした!

家族で行くには、いい場所ですね^^


こヴぁ #- | URL
2009/04/04 20:45 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyuubakiki.blog105.fc2.com/tb.php/248-23bf4345
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

