TWILIGHT CUBA Oracle 預言.神託.託宣

日中シンクロとパンフォーカスと後幕と。

スポンサーサイト  


それでわ、がんヴぁりましょう!!!  

浮き輪 少女

水着が好きでしょうがない~

とりあえず、これからは水着少女を大量生産することにします(笑)

たまにガマンできずに女子高生を描くかもしれませんがww


晴れた空!青い海!
そういう感じの
見てて気持ちのいい絵を描いて行こう!

最近そんな事ばっか考えています。


拍手ありがとう
コメントありがとう (人´∀`).☆.。.:*・°
でわ。
スポンサーサイト
コメント

み・ず・ぎ!み・ず・ぎ!

水着おにゃのこ万歳!

>たまにガマンできずに~
wwwwww我慢しなくていいですw

水着少女大量生産万歳!ばんざ~い!
・・・失礼、ちょっとコーフンし過ぎました。楽しみにしてます!

ヲタおやぢ #/xOtf.7c | URL
2009/04/06 00:52 | edit

No title

そうですよね、我慢する必要なんて
ドコにも無いんです o(*´д`*)o
遠慮せず女学生を描きたいと思いますw

それと水着少女を大量生産とか宣言しましたケド

考えてみたら、こヴぁは下書きとかでも
水着がデフォなんで、今さら感がありまくりでしたw

楽しみにしてくれる!? うっ嬉しいですぅ!(*´д`*)


こヴぁ #- | URL
2009/04/07 20:36 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyuubakiki.blog105.fc2.com/tb.php/251-b4870256
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

