TWILIGHT CUBA Oracle 預言.神託.託宣

日中シンクロとパンフォーカスと後幕と。

スポンサーサイト  


等々力渓谷 ヴぁいく で GO!!  

あ~~ 等々力渓谷行って来た!・・・自転車で・・・

さすがに自転車じゃ苦労した(笑)

なんで自転車かって?

それは・・お金がないからwww  無駄使いしすぎww

等々力渓谷

結局友達と行くことになったんだけど、今日は一人で下見!

っま絵を描く場所候補は他にもあるけどね

渓谷

いや~人が多かった!日曜だからだろう。
それでも4時頃にはまばらになってきた

竹林

かなり小さいが竹林もあるようだ!

寺

寺から。
なかなか見渡しがいい

石段

石段だ
夕方頃に撮影!

さくら4

しかし凄いトコだな
川に竹に桜・・
なんでもありだ(笑)

しかし、なかなかイイ場所だ! 夏にもう一度撮影に来たい!!

まだまだ写真はあるけど
今回はこれでオシマイ
その内少しずつ公開していくよ
ブログのネタが無い時とかww

拍手ありがとう^^
でわ。


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyuubakiki.blog105.fc2.com/tb.php/252-3e8cf0bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

