TWILIGHT CUBA Oracle 預言.神託.託宣

日中シンクロとパンフォーカスと後幕と。

スポンサーサイト  


調布市 攻略戦  

今日は調布市にある神代植物公園に行ってきた!

Syokubutuenn.jpg


深大寺にがメインのつもりだったが、ココはやヴぁいぜ!ヽ(*´∀`)ノ

植物園3

かなり緑を満喫できる!最近行った中でも、ダントツでいい!

石像

温室の近くの広場。

こヴぁのアートぶった写真を見てくれww

温室花_edited-1

温室で撮ったのかな?
たくさん撮ったから自分でもわからないwww

夏になったら必ず、もう一度こよう!
7月か8月ごろに広場が一面にローズガーデンになってるはずだ

そばや_edited-1

この上に・・

ざるそば

ソバ屋がありまして。

友達とざるそばを食べました、味はフツーだけど
自然の中で食べるのが美味しいね ( ゚Д゚)⊃



拍手ありがとう!
コメントありがとう!!

でわまた。


スポンサーサイト
コメント

調布!

オラ世田谷なんですが、なぜか昔横浜に住んでいたころのほうが神代植物公園~深大寺にはよく遊びに来ていた希ガス。
ゲージツ写真ナイスです!
最近行ってないなあ。こんど妻と二人で・・・「なにいきなり気持ち悪い」とか言われたらどうしよw

二丁目路地裏1,2巻買いました!アリスの目のクマ、たんのーしてます(^^♪

ヲタおやぢ #/xOtf.7c | URL
2009/04/15 10:12 | edit

No title

おお!マジですか !∑(゜∀゜)
あそこはいい場所ですよね!
気持ちよく緑を満喫することができました!
深大寺が、蕎麦屋だらけなのが不思議でしたが(笑)

家族サービスは大事ですよ~
是非奥さんと、もう一度行ってみて ( o´∀)ツ

二丁目路地裏買ったんですか!
俺2巻まだ持ってないんで
ネタバレとかカンベンしてくださいねwwww





こヴぁ #- | URL
2009/04/16 23:23 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyuubakiki.blog105.fc2.com/tb.php/257-bb92dc0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

