TWILIGHT CUBA Oracle 預言.神託.託宣

日中シンクロとパンフォーカスと後幕と。

スポンサーサイト  


今日の買い物 Ψ(`∀´)Ψ  

CIMG1293_edited-1.jpg

今日は友達とカラオケ行って、その後買い物しました

春物の洋服買ったり・・

そのあとは趣味の買い物を・・ ヽ(*´∀`)ノ


え~左から解説

「がくぶる」っていうラノベ。
本田先生の本だし、絵柄がカワイイから買いました!
今読んでるのが読み終わったら読もうかな!
つか本田先生!イマジンを早く出してください!!(´Д`)

ヨルムンガンド

ドミニクの隊が弱かったのと陳国明があっさりやられたのが残念です(笑)

JAY-Z

中古で900円!
だいぶ前にスヌープ・ドッグのアルバム買った時は1~2曲しか好きになれなかったなぁ・・
JAY-Zはどうだろ?ビヨンセのアルバムの曲のラップしか知らないやww
後で聞こ~と


ペルソナ4

P4買いましたww
明日からやってみよ
ってかP3の後日談のヤツ今だにやってないや・・
先にやるか・・


ガンダムUCも新刊が発売してたんだけど
なんか特装版とかいってシュナンジのプラモの武器がセットで付いてくるみたいww
いらねえよ!
700円のモンが1200円ぐらいするし
初回版だと思うから、しばらくしたら買おうかな。


はくしゅありがとう!
コメントありがとう!!
でわまたの。

スポンサーサイト
コメント

あれっ、こヴぁさんHIPHOP聴くんですか!?
思いっきり勝手なこと、しかも個人的なことを書きますね。
SnoopDoggはアルバムによって当たり外れがでかいので難しいですね。
Westは王道ですが、Dr.Dreがいいですよ。N.W.A.時代の曲もできたら必聴です!
本当はチカーノラップを勧めたいのですが人によって好き嫌いが激しいので難しいです。

Eastならこれもまた定番かもしれませんが、The Notorious B.I.Gや、GANGSTARR、Nasなんか良いですよ(*´ー`)b
EastでハードなのがOKなら、M.O.Pや、少し独特かもしれませんが、Wu-tang Clan、Method man、Raekwon、Mobb Deep、AZとかいいですよ。

あまり色々書きすぎてもひかれそうなのでこれくらいで失礼致します(;´ー`)

CNJ #- | URL
2009/04/21 04:33 | edit

へんしん

学生時代に洋楽が好きになってさ、特にヘヴィロックが好きなんだけど
エミネムの8マイル見てから少し感化されてねww
「超イケてるカモ!」ってな感じで、たまにだけど聞いてたりしたかな (*´∀`)

ゆーちゅーぶで一通り聞いてみたよ^^
合いそうなのはWu-tang ClanとAZだったよ!今度買ってみる!

書きすぎてもあちきは別にひかないよ
むしろHIPHOPについての、ほとばしる愛を感じました (´∀`)

こヴぁ #- | URL
2009/04/21 23:51 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyuubakiki.blog105.fc2.com/tb.php/261-6cb1a661
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

