TWILIGHT CUBA Oracle 預言.神託.託宣

日中シンクロとパンフォーカスと後幕と。

スポンサーサイト  


次の絵とマリーダお姉さまについて  

パラソル

つり目とか描きたくなったんで、描いてみました!ww

まだどうするか決めてないんですが

次はこの絵でいこうかなとw

テーマ的には 「パラソルのある場所で休憩!!」 みたいな感じです (ノ∀`*ヽ)

プル

そうそう、機動戦士ガンダムUCアニメ化するみたいですね!

今まではデマばっかでしたけど、今度はガチでホントみたいですね

ちゃんとソースもあるしwww

というワケで去年に引き続き?マリーダさんを描きました!

去年描いたやつよりはマシかもww

ソースの画像見たけど、あんなのバナージじゃ無い(笑)

キャラデザについては冗談だと信じたいね。



こヴぁさ、今度の連休で富士山の近くいくかもしれない。
例の星空をさ、撮りに。
綺麗に撮れればいいけどなぁ~


拍手ありがとう!!
コメントありがとう!!


以下は拍手コメのお返事です!


>>IKさん

意外と仕事場の写真も面白いかな~と思って
撮ってみたんですが、仕事中に撮るのは恥ずかしいですねww

カッコイイと言ってくれて、ありがとうございます
なんかまた撮ってみます^^
スポンサーサイト
コメント

つり目万歳!水着万歳!
というわけで、こか・・・失礼、期待を膨らませながら待ってます!

いよいよ星空撮影ですね。GW明けにまた楽しみがひとつ増えました!

ヲタおやぢ #/xOtf.7c | URL
2009/04/26 11:40 | edit

へんしん

画像が見れない!?

なんでだろう~?う~ん・・
画像の大きさかな・・

今ふと思ったんですが、水着の紐を外すのも
いいかもしれません!
さすがに、モロ出しはできませんが(笑)

それと星空撮影ですが・・
正直上手くいくかは怪しいですww
初めてなもので・・  失敗したら富士山撮って我慢しますwww

こヴぁ #- | URL
2009/04/27 21:27 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyuubakiki.blog105.fc2.com/tb.php/264-49529330
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

