TWILIGHT CUBA Oracle 預言.神託.託宣

日中シンクロとパンフォーカスと後幕と。

スポンサーサイト  


私の愛馬を紹介します φ(´∀`へ)へ  

ちょっと最近は 「けいおん」 が流行ってるようなので?
その昔こヴぁが無謀にもバンドをやろうとして、手にした楽器でも見せようかとww

ベース

ストラップがねぇぇ!どっかいった!

名前はたしか・・アイバニーズのSRなんとか・・

fieldy4.jpg

この人に憧れて買ったんだ (*ノε`*) 俺が買ったのは4弦ですが・・

KoЯn っていうバンドのフィールディさんっていう方で

中音域をカットして低音と高音のドンシャリサウンドでの
スラップは、当時すごく衝撃的だったなあ~

カッコよかったのはファーストアルバムからサードアルバムまで
ぐらいかな、最近は・・・あまり好きじゃない。

ただ初期のイカれ具合は今でも好きだし
ダークな世界観も最高だ。


初期のライヴ動画でも
カチカチいう独特の音がフィールディ





拍手ありがとう!!
コメありがとう!!

今度はスリップノットとマリリンマンソンについて語ろう
でわ (゚Д゚ )ノ
スポンサーサイト
コメント

友人と一緒に古物屋へ行ったら、その友人は弾けないと公言しつつもギターを物色しとりました。
はやりは、人を狂わせるようです。

個人的な追伸とか : 画像倉庫があったんですね~。ブログの足跡に似た名前がが。

がらへび #yzQ3o2ms | URL
2009/04/28 19:34 | edit

へんしん

友人をそそのかし(笑)ギターを弾けるようにさせて
一緒に音楽ができたら楽しいかもしれませんんね^^

画像倉庫は最近作ったんですが
ログアウトしないと足跡両方残るのかな?
むこうのブログにもまた来てくれると嬉しいです!!

こヴぁ #- | URL
2009/04/29 09:14 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyuubakiki.blog105.fc2.com/tb.php/265-59a2dcb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

