TWILIGHT CUBA Oracle 預言.神託.託宣

日中シンクロとパンフォーカスと後幕と。

スポンサーサイト  


結果・・  

綺麗めの写真は、キューバ危機ツーで載せるとして

コッチでは失敗したやつをwww

星景

星景写真むずっ!

何回やっても真っ暗な画面になるしww

いろいろ設定を変えてみたんだけど、わからんww

星景2


シャッタースピードを遅くすると

ノイズがひどいし・・・

目で見るぶんには、星はもっと大きく光って見えたのに・・

広角レンズで撮ったのがマズかったのかな・・・


・・っま初めてだし、いっか!


何度もやって上手くなるしかない!!


にしても4時頃だったかな・・
なんか野犬だかなんだかの鳴き声が
聞こえてくるんですよ・・・

めっちゃ怖かったよ (((( ;゚д゚)))

慌てて撮影を中断して、車に逃げ込んで
仮眠することにしたんだけど・・

寒くて寝れない!
一人震えながら夜が明けるのを待ちました。

これからは暖かくなるからいいけど
今回は準備が足らなかったなぁ~ (;^A^)ゝ


拍手ありがとう!!
でわまたのう。

キューバ危機ツー
スポンサーサイト
コメント

うわお、朝4時ですか。すごいハードですね
良い写真を撮るためには頑張りが必要なんですね。
写真撮影はハードだということを新たに知りました。

ごろぅ #- | URL
2009/05/01 22:51 | edit

へんしん

あまりハードと考えた事はないな~
写真を撮るのは楽しいし!
外にでるのも楽しくなったし
いろんな場所を知ることができたからさ^^

いや~趣味があるってホントにイイことですね~ww

こヴぁ #- | URL
2009/05/01 23:36 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyuubakiki.blog105.fc2.com/tb.php/268-184efea6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

