TWILIGHT CUBA Oracle 預言.神託.託宣

日中シンクロとパンフォーカスと後幕と。

スポンサーサイト  


私の愛馬は凶暴です  

CIMG1313_edited-2.jpg




ストラップはギターに付いてた!

ギタリストではSlipknotのジェイムズが好きだったなぁ

ギターの構え方とかww

slipknot-02.jpg

Slipknot・・・

俺の青春時代によく聞いた3バンドの一つです!

通常のバンド形態にDJ にパーカッション×2それにサンプラー

面白い組み合わせだ

初めて(sic)を聞いた時の衝撃は忘れないよ

ここはリスペクトの意味をこめて一枚!?

名称未設定 1

自分で写真撮ったやつを模写www



ヘヴィじゃなけど
一番好きなレフトビハインドでも





コメントありがとう!!
でわまたなのじゃ!

スポンサーサイト
コメント

こんばんは。
夜中の1時だというのにPVに見入ってしまいました。
「ちょwwwwwwww窓ガラス割りやがったクソガキwwwwwwwww」
とか突っ込みながら(笑)

こヴぁさんはこういう歌詞は自分の分かるように訳したりしますか?

では、おやすみなさい。

YGGR #M2GaKOgI | URL
2009/05/02 01:07 | edit

返信

いや、まったくしないですねww
日本盤のCDとかの訳とか動画サイトの訳したものとか
は時々見たりしますが
基本的に俺は歌詞に意味とかを求めないんですよ
特に洋楽とかは。

音楽そのものを聞いていたいというか
そんな感じです(笑)

こヴぁ #- | URL
2009/05/03 01:36 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyuubakiki.blog105.fc2.com/tb.php/269-3fbcc87f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

