TWILIGHT CUBA Oracle 預言.神託.託宣

日中シンクロとパンフォーカスと後幕と。

  


こヴぁ雨男になる ( ´ー`)  

昨日行ってきたよ!雨の中・・・

仕事から帰ってきた時は雨もほとんど降ってなかったんだけどねぇ・・

IMG_スカイウォーク

道の半分ってトコでザーザー

たまんねぇ~なww

それでも人は居た
3~4人だけどww。
わざわざ雨の中来るアホが俺以外にいるとは!
信じられん ( ゚Д゚)




にしても最近きゅ~ヴぁツーの調子が悪い!

重いのかなんか知らないけど、時々写真が見れないんだよね

とりあえず今日から一枚ずつ写真をうpする事にした
いらないプラグインも外したら
少しマシになったカモ!!

拍手ありがとう!!
コメントありがとう!!

でわまたなのぢゃ ⊂(゚Д゚⊂
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyuubakiki.blog105.fc2.com/tb.php/276-5868415e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

