TWILIGHT CUBA Oracle 預言.神託.託宣

日中シンクロとパンフォーカスと後幕と。

  


同人音楽話 その2  

今日の銀魂おもしろかったなぁ~ふだんあまり見ないアニメなんだけどね、笑っただわさ。

で 今日は同人音楽について少し話そうと思う
と 言ってもこの前書いた闇灯の歌い手 遊女さん についての事だけどさ
この方はこれから、いろんな人とコラボしてミニアルバムとか作るらしい!
前ブログに書いた新アルバムのタイトルは 誘深 izanami っていうんだけどさ
コレはどうやら今までの曲のリメイクらしい・・・買うのどうしようかな・・・う~ん
でも他の名義で 小さな魔法 っていうのがあるのだわさ タイトルはダサいけど
フルボーカル!こっちがメインになりそう!楽しみだな~ヽ(´∀`)ノ
でも発売日がはっきりしてないんだ、10月の3週目か4週目って・・曖昧すぎるよおおお

M3という同人音楽即売会が13日にあってソコでも買える!場所は東京は蒲田!
あちきの住んでる場所の隣町じゃん!でも13日ってあちきは仕事してるよ!
あとさ 東京ゲームショウで11日ミニライブやるみたいだけどその日も仕事やねん!(´Д`)

運の無いあちきでした。
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyuubakiki.blog105.fc2.com/tb.php/28-47e2944d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

