fc2ブログ

TWILIGHT CUBA Oracle 預言.神託.託宣

日中シンクロとパンフォーカスと後幕と。

あいます  

CIMG1332_edited-1.jpg


今日は2回更新しようww

このあいだ記事にかいたフィギィア!(´∀`)
フィギィアにしちゃ稼動範囲があるぜ!

いろんなポーズができちゃうーう~
もちろん限界はありますがww

画材屋で売ってる人形よりいいかも!

アイマスって事はわかるんだが・・
正直キャラ名は知らんww

あの・・デッサンに邪魔だからスカート外したんであって・・
ヘンなコトする為ぢゃないですww
スポンサーサイト



コメント

真美ちゃんですw

こヴぁさんのところで真美ちゃんに会えるとはw
先日とうとうPSPを購入したのですが、それはモンハンをやるためではなく、
アイマスをやるためだったのでした。
今、亜美・真美を育ててます。
ボタンの位置が覚えられず、ミニゲームで苦戦、結果、育ちゃあしません・・・orz

いやあ、そうですよね、デッサンのためですよね。
スカートはいてないから一瞬・・・
いやあ、失礼しました。

ヲタおやぢ #/xOtf.7c | URL
2009/05/16 01:25 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyuubakiki.blog105.fc2.com/tb.php/280-4e597f09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top