TWILIGHT CUBA Oracle 預言.神託.託宣

日中シンクロとパンフォーカスと後幕と。

スポンサーサイト  


貴様だってニューハーフだろうに!  

uoooo.jpg


はいはい待ってました!フダンシズム (´∀`)

うぉぉ~東峰さんの格好やヴぁいな!

ってかスカート落ちてない?www

清川くんも、あんな可愛く女装して!

今週は最高だな~!

しかし次号は休載かよ、俺の週2の楽しみが~ ( ゚Д゚)




女装で思い出したが
最近秋葉に女装専門のBarが出来たねww
たしか店の名前は  NEWTYPE  とか

おかしいな・・
そこらへんのメイド喫茶のメイドより綺麗なww気がww

まぁ可愛い女の子のメイドの方が好きですがww

つか開店23時って・・秋葉の夜は早いぜ?
他の場所で遊んでから来るしかないぢゃん

行かないけどさww。


でわまたのう
スポンサーサイト
コメント

フダンシズム

オラはコミックスで読んでますw
3巻が出てるの忘れててまだ購入してないので、
6月に出る4巻と一緒になっちゃうかなと言う感じです。

実に面白いですよねw
アマタ-アマネの華麗なる返信がいや、なんとも。
ナニのふくらみを隠すためのアレとか、いろいろ大変ですが、
アマタくんの恋は実るんでしょうかww

ヲタおやぢ #/xOtf.7c | URL
2009/05/16 01:35 | edit

返信!!

>いやあ、そうですよね、デッサンのためですよね

いやぁ~理解してもらえてヨカッタ~ ヽ(=´Д`=)ノ
「俺の嫁に何をする~」っとか言われたら
たまらないですからね(笑)

ヲタおやぢさんもフダンシズムを読んでるんですか
なんか漫画の趣味がこヴぁと似てますね ( *‘∀‘ )ノ

>アマタくんの恋は実るんでしょうか

どうですかね~ww
色々と努力してるみたいですが
アマネの姿で会っても無駄だと思いますww


こヴぁ #- | URL
2009/05/17 18:01 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyuubakiki.blog105.fc2.com/tb.php/283-178db279
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

