TWILIGHT CUBA Oracle 預言.神託.託宣

日中シンクロとパンフォーカスと後幕と。

スポンサーサイト  


兎塚エイジ 原画展  

仕事休みだったんで行って来たよ!(笑)

入場無料ってのがいいよね (´∀`)

しかも入り口でなんかコインを貰って
それで会場専用のガチャガチャが出来るんだ!

しかし当たりハズレが多いみたいだな

俺の前の人がエイジ先生のサイン色紙で
俺が小っちゃいシールみたいなステッカー・・・つまりハズレってワケだ(笑)

エロゲ(笑

会場は写真撮影可らしい ( *‘∀‘ )ノ
なんでも、ブログ等で新作エロゲの宣伝して欲しいらしい。

原画展


レイヤーの撮影も可!
目の保養をしちゃってくださいww


エイジ先生が会場に居るらしいけど
誰かわからなかったな~
たぶんあの、ニット帽かぶってた人だと思うのだけど(笑)


それと一人基地外が居たww

女の人なんだけど
なんか漫画だかゲームだかの痛いセリフを叫んだりww歌ったりww

あれさえなければなぁ~ww (´Д`)y-~フゥー


拍手ありがとう!!
コメントありがとう!!

でわまたなのぢゃ ( ゚Д゚)





スポンサーサイト
コメント

No title

こんばんはー。

サイン色紙欲しいところですよね(笑
それにしても、凄いな。
この記事をきっかけにファンになりそうですよ。

痛い子はどこにでも居ますよね

おやすみなさい。

YGGR #M2GaKOgI | URL
2009/05/17 23:33 | edit

返信!!

実は原画展に行ったという他の方のブログを見たんですが
その人も俺と、まったく同じ状況で
前の人がサインで自分がステッカーだ。
って書いてありました・・今思えばサイン貰える確率は高かった
と思います・・複雑・・(笑)

痛い子っていうか・・おばさんでしたww

自分は絶対にあんなふうに歳をとりたくないな~
って思います! 常識のある社会人として。

でわまた^^

こヴぁ #- | URL
2009/05/19 20:31 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyuubakiki.blog105.fc2.com/tb.php/284-b2316792
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

