TWILIGHT CUBA Oracle 預言.神託.託宣

日中シンクロとパンフォーカスと後幕と。

  


すっごい~  

いつも思う事なんだけどさ創作のイラスト描いてる人ってすごいよね!
プロもふくめてだけど、頭の中でイメージしたものを絵にできるんだからさ
あちきの絵もオリジナル中心だけど、途中で妥協したりごまかしたりしちゃうから半端な絵なんだよね
しかしあくまで創作にこだわりたいと思う。 その方が描いてて楽しいからね!

とわいえ 人の絵をみて影響を受ける時があるのはじじつ!
それでさ今日はあちきがたま~に買ってるイラスト投稿マガジン スモールエス で
いつもすごいなと思う人の名前を ぐ~ぐる で検索してみた!
そのかたの名は 藤ちょこ !やっぱりというか ホムペがありやした!
覗いてみる!・・・

すっっごいーーー!!!!( ゚д゚)

この方はすごく面白い絵を描きますね!!
あちきには絶対に真似できない構図!! 色彩!! そして世界観!!!!
緻密に描かれたソレは何処か懐かしさを感じさせる!!!
あちきは大絶賛です!ゥォー! ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ ウォー!
しかもこの方はたぶん高校生 ほんとに才能ある人は歳は関係ないんですね!!
イラストに興味のあるかたで、藤ちょこさんを知らないという人は
是非いちどサイトに行くことをオススメしますよ~
サイト名は ちょこれとろ。 っス

そうだ昔描いた絵でも載せようかな未完だけど

kn2.jpg

ちょこさんの絵を見たあと自分の絵見るとヘコむなぁ~・・・(笑)。
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyuubakiki.blog105.fc2.com/tb.php/29-306a41b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

