TWILIGHT CUBA Oracle 預言.神託.託宣

日中シンクロとパンフォーカスと後幕と。

  


がくがくぶるぶる (((( ;゚д゚)))  

ツインテーる2

線画無いヴァージョン

なんか描こうと思ってたイメージと違うな(笑)
口は描き直そう!



最近 「がくぶる」 ってラノベを読んだ!
コレ結構面白いカモ!!(´∀`○).:+
今日読んだ2巻の、桃色の香りヒューヒューは吹いたよ ((笑´∀`))

好きなキャラは断然、黒姉ですね!
なんかイマジン秘蹟の先輩みたいでカワイイ!

その調子でホントイマジンも書いてほしいよ!!

でも本田先生は今5作品同時に書いてるのか
その上雑誌のコラムも書いてるし、そりゃ時間もかかるわなぁ~・・・

がくぶるの絵師もいいな!
相音うしおって人が描いてるのか!

少し影響うけそう!
結構好きな塗り方だな
参考にしてみようと思う。



コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyuubakiki.blog105.fc2.com/tb.php/295-f3175f2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

