TWILIGHT CUBA Oracle 預言.神託.託宣

日中シンクロとパンフォーカスと後幕と。

スポンサーサイト  


エヴァ ローソン商品  

エヴァ チャーシュ抜き

仕事帰りに買ってきた!
お菓子とかの対象商品を買えば、クリアファイルが貰えるって話よ!

あたしゃ~アスカが好きなので式波さんにしたよwww

にんにくラーメンチャーシュ抜きかぁ・・
どんな味やら・・

コレって林原サンのアドリブが元ネタなんでしょう?
どうせならチャーシュ大盛りって言っとけば、良かったのにwww


拍手ありがと!!
コメントありがとう!!


でわ食べるのぢゃ!ヽ(`Д´)ノ うォォォ
スポンサーサイト
コメント

No title

えっ、ローソンでこれ売ってるんですかっΣ(゜Д゜;)
てっきり箱売りで通販しかやらないものだと思っていました。
・・・で、気になる中身はどうでした?
カップ麺でチャーシュー無かったら見事なまでに具がないんじゃないかなと思ってしまうんですが(;^^)

僕も今度見つけたら絶対買ってこようと思いますb´ー`

CNJ #- | URL
2009/05/29 19:55 | edit

No title

僕もローソンの特典のクリアファイル、アスカにしました。
サービスが始まった二日後にこのことを知ったんで翌日の朝六時に近くのローソン行ったらアスカとシンジのファイルが2枚ずつ残ってたんでアスカをいただきました。

なんと!、にんにくラーメンチャーシューぬきが売ってるとは知りませんでした。
明日あたり買ってきますε=(ノ゚д゚)ノ

ごろぅ #- | URL
2009/05/30 21:07 | edit

返信!!

CNJ さん

実はまだ食べてないのです(笑)
具については俺もそう思った!
まだ開けて見てないけど、何かあるはず!!
麺だけで180円なら、最悪ですからねww

明日食べてみますww (n‘∀‘)η

ごろぅ さん

2枚ずつ!?俺のトコは何種類かあったし
枚数も結構残ってたな~、地域差がありますねww
アスカ可愛いよね~、なんで名前変えたんだろ?ww

おぉ!ごろぅ君も食べてみると!

こヴぁ #- | URL
2009/05/31 01:35 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyuubakiki.blog105.fc2.com/tb.php/300-d1a12854
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

