TWILIGHT CUBA Oracle 預言.神託.託宣

日中シンクロとパンフォーカスと後幕と。

スポンサーサイト  


虎の穴通販 で 未来福音 ゲット!  

CIMG1367_edited-1.jpg

虎の通販で買ったモン!!

案外早く来たな!

こんな本が出てたなんて・・まったく気づかなかったな~

うし!休憩時間に読んでみるべさ!


てか今見てた鋼殻のレギオスに拭いたww

「悪役は僕じゃない」ってどんなセリフだよww

ああ・・時間がない絵チャは明日にやろう!



拍手ありがとう!!
コメントありがとう!!
でわ


追記は拍手コメのお返事!!
ヲタおやぢさん

ふ、二駅分歩く!?!('A`)
まぁ・・いい運動になって丁度いいかもしれないですね!!
ゆっくり散歩する事によって何か新しい発見を見つける事があるかもしれません

ちなみに、ローソンで売ってるエヴァのお菓子は不味かったですww

いや不味くないんだけど美味くもない、不思議な味でしたww(´Д`)

スポンサーサイト
コメント

老人力が・・・

上がってきたようです。
というのは、会社から歩いて10分無いところに、そして、自宅からも
そのくらいの距離にローソンがあるという情報が入ってきましたorz

たまに通るところなのに、ファミマだと思い込んでたぢぢいですw

空の境界は本も映画も未経験ですが、
面白そうですなv(^^)

#/xOtf.7c | URL
2009/05/31 16:08 | edit

返信!!

ああそれはヨカった!♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
やっぱり歩くのはキツイですからね!

ただラーメンはお勧めできません(笑)
もしかしてもう手遅れ?('A`)

空の境界は自分的には好きですね!
式は可愛いしw (*´∀)ノ。+:°
一人称が俺っていうとこがたまらない!!

こヴぁ #- | URL
2009/06/01 00:45 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyuubakiki.blog105.fc2.com/tb.php/301-7fc87af1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

