TWILIGHT CUBA Oracle 預言.神託.託宣

日中シンクロとパンフォーカスと後幕と。

  


その3  

jk3.jpg

よし!戦いのカンを取り戻したぜ(笑)

やっぱ夜中に描くのはよくないねww
朝になれば仕事にいかにゃならんのだし、集中できんよww

前回 「ついんて」 みたいなポーズも悪くないけど
体全部描くと全体的に小さくなるからさ
今回は顔を大きくみせたいなと! ヽ(=´Д`=)ノ

でもこの絵は平坦すぎるな

もう何枚か描いてみよ。〆(・_・。)^



最近写真撮りに行ってないな~
なにか撮りたいんだけど
もうすぐ梅雨入りか~

早く夏になればいいのに ヽ(´д`ヽ)(ノ´д`)ノイヤァ~

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyuubakiki.blog105.fc2.com/tb.php/306-ee9479a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

