TWILIGHT CUBA Oracle 預言.神託.託宣

日中シンクロとパンフォーカスと後幕と。

スポンサーサイト  


ないんえす  

いやまいった (;´д`)ゞ
いつも行ってる本屋の一つが店じまいしやがった!!
少し遠いから車じゃないと行けないんだけど
夜中の3時までやってたから、かなり便利だったのに!

2時頃行ったら店しまってやがるの ('A`)

おかげで「とある魔術」の続きが買えんかった・・・
ラノベが無いと、仕事の休憩時間に暇になるんだよな~

仕方ないので次の日の朝にコンビニで
読んだ事ない漫画雑誌 ジャンプスクエア を買ってみた!

やっぱり途中から漫画を読むと入りにくいですねww
とりあえず面白かった漫画は

「幻覚ピカソ」
「罪花罰」
「よくわかる現代魔法」
それとロザバンww
まぁ今のトコどの漫画も単行本が欲しいほどぢゃないけどさ。

あと山本ヤマト先生が漫画描いてるとは聞いてたけど
今回初めてちゃんと見た^^
「紅」 ってアニメ見んかったし、小説も読んだ事ないから
どういう話かわからないんだよね~

俺的に山本ヤマトといえば 「9S」 なんだよね!!
ラノベも今んトコ全部読んでるし、ドラマCDまで買ったりもしたw
あれも漫画になってるらしいんですがwよくわかりませんwww

9S漫画予告

9Sのタイトルの由来もすごいよね
「その最高の賢明さおよび強さによって野蛮な科学を巧妙に封印するセキュリティ・システム」
・・長いからねww

一応あらすじを書いておくと
遺産という技術を巡って
天才的な頭脳を持った少女、峰島由宇と
大企業の社長の妾の子、坂上闘真の愛と友情の物語・・ってトコだw

9s8.jpg

はひー、こんなに文章書いたの久しぶり (´Д`υ)

でわまたなのぢゃ!!
スポンサーサイト
コメント

No title

早速9S読んでみたいと思います!
紅は語りだすと止まらないので語りませんが、独特の世界観というか、鬱展開とまでは言いませんが結構テンション下げさせられて、最後にどかーんと急上昇的な・・・
いかんいかん、止まらなくなる。
ノベル、アニメ、マンガ、どれも好きです。(アニメだけちょっと別物になってますがw)

とにかく9S探しに行きます!

ヲタおやぢ #/xOtf.7c | URL
2009/06/19 07:11 | edit

返信

じゃあ俺も、お台場にはハマーン様の
キュベレイ柄のTシャツで行こーとww

9Sのヒロイン峰島由宇は、ひねくれた娘ですが(笑)
そこが可愛いというか、萌え所ですね。

紅読んでみたいな~^^、楽しいって話を何回か聞いたし。
しかもテンション下がってどか~んとは、予想外な!
逆に読んで見たくなるさ!ちょっ書店行ってくるw

こヴぁ #- | URL
2009/06/21 02:35 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyuubakiki.blog105.fc2.com/tb.php/322-c308f559
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

