fc2ブログ

TWILIGHT CUBA Oracle 預言.神託.託宣

日中シンクロとパンフォーカスと後幕と。

あめあめあめ  

あう~今日は雨でした~
遊びに行きたかったんだけど、さすがにねw

昼間はスカイプやりながらネトゲとかしてました
先週も家に篭もってたんだよな~

まぁ今日は一応、本屋行ったり
オートバックス行って新しいカーステレオとか見て来たんだけどw

1~2時間しか時間たってなかったわw

090622_030822.jpg

今日買った本。
アンビバ           女装話好きなんでww

異国迷路のクロワーゼ   前に1巻買ったんでなんとなく2巻もw
                 着物萌え~ww
                 来年の1月は俺着物の絵描くわw

神のみぞ知る        こんな簡単に口説けるなら、ギャルゲー辞めちまえよw
                もったいなさすぎる!!ww
                 まぁソコがこの漫画の本質であり楽しいのですがねww


今日はこんなトコです(笑)

追記は拍手コメ!




>>ヲタおやぢさん

俺まだ漫画の方は読んでないんですよね
レールガンの漫画は読みましたけどww

ラノベの方ですが
巻が進むごとに、着替えとかの
お色気シーンが増えますよ(笑)
スポンサーサイト



コメント

No title

女装話でなにかお勧めがあればキボンですw

ヲタおやぢ #/xOtf.7c | URL
2009/06/22 23:59 | edit

返信

ギャグ女装なら 「ブロッケンブラッド」
ガチ女装ならw 「ゆびさきミルクティー」 ですねww

ただ、ゆびさきミルクティーは2年ぐらい休載してるので
あまりお勧めできませんw

少女マンガなら 「ミントな僕ら」 かな
もう9年前の漫画だから売ってないかw

こヴぁ #- | URL
2009/06/24 00:24 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyuubakiki.blog105.fc2.com/tb.php/324-774f0a39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top