TWILIGHT CUBA Oracle 預言.神託.託宣

日中シンクロとパンフォーカスと後幕と。

スポンサーサイト  


また読書かんそーw  

090625_234124.jpg

ま~た漫画ばっか読んでw

ゼロ使いは明日から読むべさ。

ももんち               冬目景がまた漫画出しおったw最近頑張ってますな~w
                    コレも明日読もう!

プラスシー             衝動買い・・まだ読んでない・・

環状白馬線車掌の英さん    うおぉい!男かよ!クールビューティの話かと思ってたのに!
                    ・・いや楽しかったけどねw特に最後の話。
                    まぁお金に余裕があればって感じか、って全1巻か。

ぼくの地球を守って       一昔前の漫画だけど、ぼくの地球を守っては少女漫画の傑作だ! 
                   小学生の当時はお金が無く最後まで読めなかったのでw
                   今回は最後まで読むかな

ボクを包む月の光        僕地球の続編らしい・・
                   ずいぶん絵柄が変わりましたなぁ・・・・
                    

ついでだ動画でも




ぼくの地球を守っては、恋愛というよりはSF漫画だ


 
スポンサーサイト
コメント

No title

またマンガばっかり読んで~
オラは昨日9Sとインデックスの1巻、フダンシズム4巻、バンブーブレード11巻、バンブーブレードB1巻、青い花3巻(まだ読んでなかったorz)みなみけ6巻を買ってきましたけどねw

ヲタおやぢ #/xOtf.7c | URL
2009/06/29 08:56 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyuubakiki.blog105.fc2.com/tb.php/327-d1a881a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

