TWILIGHT CUBA Oracle 預言.神託.託宣

日中シンクロとパンフォーカスと後幕と。

  


遊女&葉山りく ライヴレポ   

ふぅ~なんとかギリギリ?当券で入れた
今回はやヴぁかったww 次からはちゃんと予約しようw

「END OF THE WORLD」からの楽曲が中心かと思いきや
やったのは2~3曲w

でも去年に東方アレンジで出した、「天つ風」からの選曲はよかったな!
あの中での楽曲  「憂流迦-Ulka」 は今回のライヴで一番盛り上がったんじゃないかな!

途中で遊女様がセーラー服のコスプレして来たのには吹いたwww
毎回やってくれw

mixiで遊女様が仰ったハギスもちゃんと覚えて歌ったしw
やれる事はやったぜw

でわ動画を入れて布教活動だw



カッコイイ声の人が葉山りくさん
なんかライヴ中はよく目があった気がするw

天つ風はよくできたアレンジCDなので手にとる機会があれば
ぜひ聞いて欲しい!w

090627_210544.jpg

興味無い方は写真でも眺めててくれw
秋葉で撮ったんだ!


コメント

「憂流迦-Ulka」 

これはマジカッコいい!
生で聞いてきたとはさらにうらやましい!

CDは何とかして入手しないと
とらのあなとか行けば普通に売ってるのかしら。
早速調べてみます!

ヲタおやぢ #/xOtf.7c | URL
2009/06/29 09:23 | edit

返信

俺もフダンシズム買いましたよ~w
9Sはどうでした?巻が進むごとに由宇の非常識っぷりが
楽しめますよ~ww

天つ風まだ売ってるかな・・
自分で薦めておきながらなんですがw
去年の作品だからな微妙なトコですね (;´Д`)y
とらのあな通販にはまだあるようですよ~!

こヴぁ #- | URL
2009/07/01 01:26 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyuubakiki.blog105.fc2.com/tb.php/329-c6e81cdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

